【古の女神と宝石の射手】高ドロじゃない方のドロップ率ってどんな感じ? - 古の女神と宝石の射手攻略まとめ!



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【古の女神と宝石の射手】高ドロじゃない方のドロップ率ってどんな感じ?

731:2014/09/12(金) 00:47:45.83 ID:
高ドロじゃない方のドロップ率ってどんな感じ?

732:2014/09/12(金) 01:00:37.14 ID:
正直泣かせにきてる話よりアトラスみたいにホッコリする話の方が好き

733:2014/09/12(金) 01:08:30.60 ID:
>>731
今のところ4/8

734:2014/09/12(金) 01:08:54.66 ID:
>>731
だいたい3/5くらいかな?
逆の時もあるから消費20が安定するかも

735:2014/09/12(金) 01:10:58.79 ID:
あかん、始めて1週間だけど飽きてきた・・・
もしかしてガチャゲーなんかこれ・・・
スタミナなさすぎ&育成大変すぎでちっとも面白くならんぞ

736:2014/09/12(金) 01:13:45.80 ID:
>>735
無料ガチャは引き放題だから育成はそれでなんとかならないかな
スタミナは足りないねw

2014.09.13|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

コメント

Copyright © 古の女神と宝石の射手攻略まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
