【古の女神】お知らせには星4を真価覚醒させたら星5の真価覚醒ができないって書いてあるのですが - 古の女神と宝石の射手攻略まとめ!



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【古の女神】お知らせには星4を真価覚醒させたら星5の真価覚醒ができないって書いてあるのですが

917:2014/08/22 23:28:48.02 ID:
お知らせには星4を真価覚醒させたら星5の真価覚醒ができないって書いてあるのですが、wikiには星4を餌にして~みたいに書いてどっちなのかよくわかりません。これ、どうしたら良いんですか?

919:2014/08/22 23:41:30.81 ID:
>>917
★4ベースで★7+10を作るには★4→★4→★4で真価させて★4+3
これを進化させて★5+3
★5+3に★5→★5→★5で真価させて★5+6
これを進化させて★6+6
★6+6に★6→★6→★6→★6で真価させて★6+10
これを進化させて★7+10
これなら★4が4枚、★5が3枚、★6が4枚で★7+10が出来るはずだけど実際に試してないから間違ってるかも
真価に必要なコインは節約できるけど、進化にめっちゃ手間がかかるから★6ベースで良いと思う

924:2014/08/23 00:04:44.70 ID:
>>919
これって、星6に対して星4は素材に出来るけど、星5では真価覚醒出来ないよね?
星4と星6で10枚集めるの?

926:2014/08/23 00:26:23.82 ID:
>>924
ちょっと何言ってるか分からないんだけど
★4が素材として使えるのは+3まででそれ以降は★5とか★6を餌にしなくちゃならん

>>925
鬼級は水晶だけもらって終わった

934:2014/08/23 02:26:33.14 ID:
>>919
始めたばかりなのでプラス10は無理そうですが、ようやく仕組みがわかりました。本当に丁寧にありがとうございます

2014.08.28|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

コメント

Copyright © 古の女神と宝石の射手攻略まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
