【古の女神と宝石の射手】土の剣がドロップしやすいクエストない? - 古の女神と宝石の射手攻略まとめ!



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【古の女神と宝石の射手】土の剣がドロップしやすいクエストない?

707:2014/11/16(日) 15:32:47.50 ID:
土の剣がドロップしやすいクエストない?

708:2014/11/16(日) 15:34:39.48 ID:
コイオスは>>706が言ってるように、フレのヒュペ二幕やクロノスと属性が被らないし
育てるべき
クロノスはフレのヒュペ二幕の火4倍スキルと組み合わせればクロノス砲で数百万
のダメージを叩き出せるから育てるべき
結論として両方育てるべし

709:2014/11/16(日) 15:37:42.11 ID:
>>707
アイスナト神殿かティロ迷宮あたり
勇者級のビンゴ埋めてるときに2本同時に土剣がどっちかで出てきた……と思う
ただ今は素直に進化クエ行った方がいいんじゃない? 何本も欲しいなら別だけど

710:2014/11/16(日) 15:40:46.72 ID:
>>709
サンキュー

進化クエスト、4回やって土がゼロだったんだ
60スタミナでゼロなら、通常回すかなあ、と、思ってた

欲しいのはあと一本なんだけどなあ

2014.11.21|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

コメント

Copyright © 古の女神と宝石の射手攻略まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
