【古の女神と宝石の射手】助っ人って、ログインしてるフレンドしか出ないの? - 古の女神と宝石の射手攻略まとめ!



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【古の女神と宝石の射手】助っ人って、ログインしてるフレンドしか出ないの?

214:2014/11/10(月) 09:44:59.65 ID:
助っ人って、ログインしてるフレンドしか出ないの?

215:2014/11/10(月) 09:49:13.27 ID:
ディロス神殿4階と5階ってティターンオリュンポス縛りされますか?

216:2014/11/10(月) 09:57:27.40 ID:
>>205-206

217:2014/11/10(月) 09:59:25.27 ID:
>>205-206
ありがとう
やっぱヒュペ二幕か
クロノス来たらそっちで使おうと思ってたけど、当分召喚しないだろうしまぁいいか

218:2014/11/10(月) 10:01:35.19 ID:
>>208
緊急がたまに負けるんだよな、悔しいことに
いまやっと+8になった
水晶はゼロ
クエストクリアボーナスのスタミナ回復は使い切った
スタミナはいま8、MAXは61


ラミアーは2枚あるが
あと1日でざくろを10個…
イベント終了までの自然回復のスタミナが理論上31時間で186
微妙に間に合わないな…
オリュンポス勇者級まだ全て残してるからこれからクリアしてボーナスの水晶割ったら…うーん

219:2014/11/10(月) 10:06:09.93 ID:
>>214
多分だけど
・1回使った後は、フレが次にログインするまで回復しない
・自分とフレのレベル差が大きいと回復するまで時間がかかる
だと思う
なので、あまりに長期間ログインしてないフレは心を鬼にして切ったほうがいい

220:2014/11/10(月) 10:28:51.73 ID:
>>219
サンクス

次のログインで復活なのか
来てほしいフレンドは最終12時間前になってる
現在アクティブかどうかわからないのがもどかしい

10日間以上ログインしてないフレンドは切っていいかなあ
そうしないとフレンド新規つくれないしな

221:2014/11/10(月) 10:45:13.70 ID:
フレ再使用は1時間時間をあけると使える

2014.11.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

コメント

Copyright © 古の女神と宝石の射手攻略まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
