【古の女神と宝石の射手】一定時間毎に出現しやすいクエストが決まっているような気がする - 古の女神と宝石の射手攻略まとめ!



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【古の女神と宝石の射手】一定時間毎に出現しやすいクエストが決まっているような気がする

791:2014/11/05(水) 19:39:18.92 ID:
ティターンの欠片(結晶と心臓も?)って、ドロップするか否かはともかく
一定時間毎に出現しやすいクエストが決まっているような気がする
気のせい?

792:2014/11/05(水) 19:52:12.83 ID:
イベントカードが増えるばっかで最近やることがないな…

821:2014/11/05(水) 22:12:09.31 ID:
>>791
おれも思ってた

一時期ヘリオスのとこで欠片出まくってたが、急に割合落ちた

他にも、盾が出まくってたクエストでパッタリ出なくなって
他のクエストで出やすくなったりとか

定期的に出やすいクエストがローテーションしてるのかもね

822:2014/11/05(水) 22:46:01.98 ID:
>>821
やはり同じこと考えている人がいた!
法則があるのか完全ランダムなのか、
とにかく出やすいクエストが決められてるとすると、
きっと欠片だけじゃなくて盾とかもそうなんだね

素材欲しいときは1箇所を何度もやるより、
色んなクエスト巡回して様子みてみるのがいいのかもなー

823:2014/11/05(水) 22:51:37.07 ID:
楯はいつもコーカサス勇者級上から2番目が出やすい気がする

841:2014/11/06(木) 01:32:27.17 ID:
>>822
他にも、友情召喚を一枚ずつ連続で引いてると、進化素材ばかり落ちる時間や
モキュタンやオルトロス、ペガサスばかりの時間、
火の属性カードばかりの時間とかあったから
ドロップする内容が一定のパターンをくりかえしてる気がする

842:2014/11/06(木) 01:48:30.29 ID:
連投で悪いけど、協力クエストってマップによってもらえる魂の数が違うの?
フレンドがオリュンポスやエーゲ海の協力クエスト出してても、
消費スタミナが多すぎてなかなかやれない

相応の魂がもらえるのかどうかでやる気も変わると思うんだが

2014.11.10|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

コメント

Copyright © 古の女神と宝石の射手攻略まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
