【古の女神と宝石の射手】今回の緊急クエなんだけど、 - 古の女神と宝石の射手攻略まとめ!



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【古の女神と宝石の射手】今回の緊急クエなんだけど、

46:2014/11/08(土) 11:22:09.71 ID:
今回の緊急クエなんだけど、おしらせの中では獲得CPやコイン数もアップって
書いてるんだけど、別に増えてないよね
もしかして本当はハルピュイアの代わりにペガサスが出るはずだったんじゃ…

47:2014/11/08(土) 11:39:30.46 ID:
>>36

ステップ召喚
10+1枚の1枚に対する☆4,5以上排出率最大30倍の召喚。
ステップ1は500水晶で11連回せるのでスターター向け。
リセマラ時にステップある場合は1日挟めばログボーナスで500水晶すぐできるので回してから判断するのもあり。
ステップ4の3000水晶で水晶に対する差分はなくなるので+1枚☆確と排出アップの特典のみとなる。
以降は宴のほうがオススメ。
全体の召喚率は通常召喚と変わらない。
☆5☆6も出るが+1枚の確率が最大30倍であり☆5全体0.5%だとして最大15%なので期待しすぎは禁物。

宴経験者じゃないけど排出率2倍さらに特定レア5倍だとして、
☆5全体0.5%→1%、☆6全体0.3%→0.6%、特定レア0.01%→0.05%ないし0.1%って感じ?
ガチャって排出率%表記全体と個別カード%表記してるとこあるけど、
いにしえはどこも公表してないんだっけ?

48:2014/11/08(土) 11:42:43.00 ID:
>>46
増えないね…
あと、緊急クエ落ちないとショック。
これ真価フル目指すのに進化素材5×5=25個必要ってこと?

49:2014/11/08(土) 11:44:13.07 ID:
いちおつ

>>36
宴って単発でもそんなに☆5出るの?
宴で回してるのに☆5以上が出たことない自分は異端だったのか

…きっとそうなんだよね…きっと運が悪いだけなんだよね…?

50:2014/11/08(土) 11:51:27.77 ID:
>>48
そういうこと
イベ終了までの自然回復分で足りなさそうなら
早めに半額回復で調整した方がいい
最後の最後で落ちなかったらどうしようもないからね

51:2014/11/08(土) 11:59:44.51 ID:
単発で☆5出ると言っても10回に1回ぐらいだよ

52:2014/11/08(土) 12:07:47.47 ID:
>>49
自分の体感だと、宴は10連3?4回で★6が
1枚、★5が3?4枚くらいの配分
ただ出方にはかなり偏りがあって、6回連続で★6なしかと思いきや、7回目に★6が2枚出たりする
毎月少しずつ投資するより、一気にまとめて回したほうが、偏りの影響を受けにくい気がする
自分はとにかく★6出るまで回し続けて、その時使った金額で、次の投資を何月後にするか決めてる

53:2014/11/08(土) 12:20:02.57 ID:
>>48
緊急なのに落ちなかったの?
そんなんショックすぎる
最近運営絞りすぎじゃない?

54:2014/11/08(土) 12:39:21.09 ID:
>>53
昨日進化素材の緊急0/3、今しがたやったら2/2だった

55:2014/11/08(土) 12:51:09.97 ID:
昨日緊急ないだろ

2014.11.09|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

コメント

Copyright © 古の女神と宝石の射手攻略まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
