【古の女神と宝石の射手】無課金なら単色2.5倍で妥協したほうが進めやすいかな? - 古の女神と宝石の射手攻略まとめ!



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【古の女神と宝石の射手】無課金なら単色2.5倍で妥協したほうが進めやすいかな?

360:2014/10/02 21:06:23.55 ID:
無課金なら単色2.5倍で妥協したほうが進めやすいかな?
神を大量に引けるほどガチャできないし・・・

361:2014/10/02 21:08:05.77 ID:
>>360
オリュンポスはともかくティターン倍加系なら無課金でも問題なさげ?なんだかんだでティターン結構手に入るし
362:2014/10/02 21:16:49.28 ID:
ありがとう
じゃあリセマラ続行するよ
1日1時間くらいでもう3日やってるから心が折れそう

今ならストーリー勧めて水晶500の10ガチャ引くほうがいいのかな
もしくはレビュー褒美の4チケ狙いで数こなすほうがいいのかな
結局リアルラックと分かっちゃいるが、疲れてきた・・・
363:2014/10/02 21:31:44.89 ID:
>>362
ステップアップは前スレだかに検証してくれた人がいたけど☆5以上ですらほとんど出てなかったはず、招待ボーナスの4確チケとレビュー、ツイッター連動とかでノーマル回して
ヒュペリオン二幕かクロノスあたりがでたら10連でPTメン揃えるとかのほうがいいかも個人的には

属性攻撃回復倍加系がでたら一応アカ登録しておくといいよ、メアドは入れなくても大丈夫だから

365:2014/10/02 21:37:45.06 ID:
>>362
水晶500なら、ストーリー進めなくても獲得できるよ。
「その他」の「レビュー」で300 「Line」で100 「Twitter」で100
計500水晶がボックスに届く。

Lineは事前にインスト必要だけど、Lineに新規登録しなくても、
「その他」から「Line」でアプリ立ち上げさえすればおk。

あと、水晶500の11連だと、良いカードはほぼ出ないけど、
少しでも可能性は上がるよね。

403:2014/10/03 16:34:46.27 ID:
リセマラ中の方いますか?
先着一名でお話があるんですが…>>362さんとか、見てないかな

2014.10.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit

【情弱乙】スマホアプリDLして超絶簡単に5万ゲットしたけど質問ある?w

コメント

Copyright © 古の女神と宝石の射手攻略まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
